お知らせ

営業再開のお知らせ <令和2年6月16日(火)より>

日頃より佳松苑グループをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

この度の新型コロナウィルス感染対策による長期間の休業期間中におきましては、大変なご心配とご迷惑をおかけいたしました。
特に休業決定にいたりました際、お客様には、こちらから予約キャンセルをお願いさせていただいた経緯もあり、緊急事態宣言の最中とはいえ、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
また、休業中は皆様からの温かい励ましのお言葉などを頂戴し、この場をお借りして心からお礼申し上げます。

当グループでは、京都府・兵庫県における新型コロナウイルスの緊急事態宣言解除を受け、
令和2年6月16日(火)より営業を再開いたします。

私たちスタッフも待ちに待った営業再開となり、皆様とまたお会いできることを嬉しく思います。
営業再開にあたりましては、ご宿泊されるお客様が、安心安全にお寛ぎいただけますよう「衛生管理・3密対策」を行ってまいります。
従来のおもてなしの一部変更もございますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

令和2年6月3日
株式会社アウルコーポレーション
(佳松苑グループ)
総支配人 石井真由美
157 件中 1 ~ 3 件表示中
<<前の3件 次の3件>> 全て表示>>

採用情報

2020年4月 佳松苑グループセントラルキッチン内にて、アウルキッチンアカデミー始動!
佳松苑グループ リクルートサイト