お知らせ

緊急事態宣言に伴う臨時休館のお知らせ

緊急事態宣言に伴う臨時休館のお知らせ

平素は佳松苑グループをご利用戴きまして誠にありがとうございます。
政府より発令されております緊急事態宣言を受け 当グループ久美の浜みなと悠悠では臨時休館させていただく事と致しました。
感染拡大の状況により休館延長をさせて戴く場合もございます。
事態を見ながら宣言解除後には再びお客様へお会い出来ます事を願いこの休館中には安心、安全にてお迎え出来ます様準備をさせて戴きます。

今回休館期間中のご予約を戴いておりましたお客様又ご検討中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
お客様におかれましてはどうぞ今しばらくみなと悠悠の再開をお待ちいただければ幸いでございます。

厳しい状況が続いておりますがお客様を安心して笑顔でお迎え出来ます日が来るまで私共スタッフ一同頑張って参ります。

        休館期間 令和3年8月29日~9月30日 
             ※今後の状況を鑑み期間変更の場合には改めてご案内いたします

※休館期間中にご予約を戴いておりましたお客様には随時お電話にてご連絡させて戴いております。
 お時間を戴いて恐縮ではございますがどうぞご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 事態の早期沈着化、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

  令和3年8月24日
  佳松苑グループ 
  旅館運営部部長 冨澤真知子

 
157 件中 1 ~ 3 件表示中
<<前の3件 次の3件>> 全て表示>>

採用情報

2020年4月 佳松苑グループセントラルキッチン内にて、アウルキッチンアカデミー始動!
佳松苑グループ リクルートサイト